津崎 みく TUZAKI MIKU

保有資格:腸の学校インストラクター / 管理栄養士

スイーツ大好き、おやつの時間を心待ちに育児を頑張る3児の母です。 病院の管理栄養士を経験し、感じたことは、病気になる手前の「からだの不調」にきちんとアプローチする!これこそが健康に美しく生きる鍵だということ。

まずは自身の便秘や肌荒れ、冷え性、肩こり、イライラなど改善したいと思い腸の学校へ入学しました。 腸活で整った「からだ」と、幸せホルモンに溢れた「心」で過ごす心地の良い毎日をお届けしたい、その思いからインストラクターへの道を決めました。

インストラクターとして伝えていきたいこと

「からだを整え、心が変わると表情までパッと明るく柔らかくなります。腸活で内面から放つ健康美を手に入れ、その先の未来を一緒に叶えましょう。 それぞれの不調や段階に合わせた食事サポートを行います。

簡単にゆるく、好きなことを楽しみながら続けられる腸活をモットーにお伝えさせていただきます。調味料の選び方から、コンビニ腸活、腸活スイーツ、外食や食べ過ぎた時のデトックス法などもお伝えしますね。 マタニティ&ママ腸活もお任せください。

活動実績

一般社団法人 日本腸内環境食育推進協会にて講師として活動

病院管理栄養士歴8年、延べ3000人の栄養指導&栄養サポート


インストラクター一覧 >